車の塗装してみたら・・・

前回、下塗りまで終わらせておいたので、ちょうど時間があったので家庭用スプレーガンでベース色の塗装をしようとマスキングして塗料入れてスプレーしました。

 

結果は・・・

 

失敗です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

やはり圧が足りず霧が荒くて玉になってしまいました、あまりの衝撃に写真を撮っていないのが残念です。

すかさずシンナーで拭き取り作業前より汚くなってしまいました。

今度はホームセンターでカラー作ってもらい缶スプレーにて挑戦です。

缶スプレーは前に大成功しているので大丈夫だと思います。

 

せっかく塗料まで買ったのに無駄になってしまいました。

 

そのうち写真をアップして塗装過程載せますね。

f:id:katchi1202:20170822083900j:image

こんなの付けようと思ってます。( ◠‿◠ )