マジョーラカラー

前回は、ベースカラー塗ってみたのですが、今回は、マジョーラカラー(上塗り)してみたいと思います。

道具は、

f:id:katchi1202:20170903082223j:image

使いました。

 

が、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

やっぱりローラーでは気泡がひどく失敗です。

 

なので、ハケを使って塗ってみました。

一晩置いてクリアー塗ります。

f:id:katchi1202:20170903082746j:imagef:id:katchi1202:20170903082823j:imagef:id:katchi1202:20170903082837j:image f:id:katchi1202:20170903082755j:image

こんな感じでしょうか。

今回、無謀にもマジョーラカラー修復したのですが、使うものとして、ベースは日産のスーパーブラック使い、マジョーラは作ってもらったやつ。

ただ、やっぱり缶スプレーで両方とも用意出来ると簡単で良いと思います。

 

難しいと言われてますが、素人でもちゃんとした道具あると可能だと思います。

発色はやはり、スプレーの霧の大きさがちゃんとしたスプレーガン使ってないので、少しちがう感じです。

後は、繋ぎ目をしっかり馴染ませてあげると良いかと。。

f:id:katchi1202:20170903083602j:image

来週コンパウンドで磨いてみます。

完成をお楽しみに‼️